ここから本文です

デブスです。グロ注意 こんな顔ですが、どんな髪型が似合うでしょうか? また...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2609:54:31

デブスです。グロ注意

こんな顔ですが、どんな髪型が似合うでしょうか?
また、この顔何点ですか?

お願いします。

補足写真は、正真正銘、私です。
こんな顔ですが、どんな髪型が似合うでしょうか?
宜しくお願いします。

デブス,石原さとみ,グロ注意,髪型,顔何点,コンタクト,前髪

閲覧数:
143,139
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringokoro100さん

2012/5/2613:35:37

ブサイクだなんて…全然ブサイクではないよ! とりあえず眼鏡からコンタクトにかえて石原さとみさんみたいにパーマとかかけてみれば?あと服もカワイイの着てみて。多分世界がかわるよ☆

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/27 11:09:12

頑張ってお洒落します。

皆さん有難うございました。

「デブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/2612:53:13

ブサイクじゃあないと思います

前髪あったら表情が暗く見えがちなので、前髪を分けるような髪型にしたらいいと思います!

点数は普通に可愛いんで80点で♪

adjgpjtmさん

2012/5/2609:59:57

化粧とか気を付ければ
石原さとみになりうる素材だとおもうよ!

期待を込めて70点

uzi184さん

2012/5/2609:56:52

どなたの写真使ってるのか分からないけど、別に不細工じゃないよ。