ここから本文です

付け爪って買った時についている接着剤で着けるとすぐにとれてしませんか? 付け...

kat********さん

2006/7/2112:22:52

付け爪って買った時についている接着剤で着けるとすぐにとれてしませんか?
付け爪用テープもすぐ剥がれてしまいます。

だから、私は市販の普通の強力両面テープを爪型に切って使用しているのですが、
みなさんはどうしていますか??

何かいい方法があれば教えてください。

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

2006/7/2117:26:57

私はネイルチップ用グルーで付けます。
なのでチップは使い捨てになりますね。
何回か使いたいチップならテープで付けます。

すぐ剥がれてしまうのは自爪のCカーブとチップが合っていなくて隙間があるからです。
熱めのお湯にチップをつけておいて、やわらかくなったら自爪のCカーブに合うように変形してみるといいでしょう。

質問した人からのコメント

2006/7/21 18:27:01

成功 そうです!!隙間できてました!!
解決しましたぁ~。ありがとうございましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_o********さん

2006/7/2117:48:16

付属のは、どんな接着剤ですか?
マジックネイルズか、ネイルズマジックの両面テープなら強力ですよ。
ワンタッチネイルの粘着剤も強力です。(3から5度塗り)
チップを付ける前に、アルコールで爪を拭いて、油分など取り除いていますか?
それをしないと、すぐ取れてしまいますよ。
ハンドソープは、潤い成分(油分)が残りますので、取れやすくなりますよ。