ここから本文です

落札希望価格の設定で 落札希望価格と開始価格をいっしょにできるんですか? 即...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2321:47:40

落札希望価格の設定で
落札希望価格と開始価格をいっしょにできるんですか?
即買価格と変わりがないような気がしますが

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2322:00:24

おっしゃるとおりなのです。
「希望落札価格」=「開始価格」で、「即決」の設定となります。
「即買価格」とおなじことができるのです。
「希望落札価格」で無料でできるわけですから、多くの人が、こちらを利用しているでしょう。

有料の「即買価格」は、「アイコン」が付く、ということくらいでしょう。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-21.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2404:09:04

もちろんできます即入金となるのでせっかちにはおすすめ 即買価格の事はわかりません

アバター

ID非公開さん

2004/9/2400:04:58

即決をつけるとオプション料金が取られるけど、
開始価格=希望落札価格にしても同じでオプション料金が取られない、
ということなので利用している人は多いと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2321:57:27

まあそういうことですね。
そういう設定ができるシステムになってますから。