ここから本文です

野球のユニフォームのチームオーダーについて。 15人程度でテキサスレンジャー...

akb********さん

2012/5/2615:01:14

野球のユニフォームのチームオーダーについて。

15人程度でテキサスレンジャースのユニフォームをモデルに上下帽子付きで作ったら一人いくらぐらいになりますかね?

あと、オーダーすると

したらどこのメーカーがおすすめですか?

閲覧数:
1,000
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/5/2615:48:29

2万~3万円ぐらいでしょう。
ベルト、ストッキング、アンダーシャツも必要でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzl********さん

2012/5/2618:17:16

シャツ パンツ 帽子のみとして、
野球用品店で扱われているようなメーカーのものだと、安くて15000円ぐらいじゃないでしょうか。

ちょっと調べてみたら出てきたのですが、「SORK」というメーカーが、国内最安値とうたってオーダーユニフォームの販売をしています。(基本型のなかにレンジャーズモデルもあります。)
http://bb.sork.jp/

草野球で使うものだとしたら、そんなにお金はかけたくないというものでしょうが、マーキングを刺繍やプリントでなくすべて圧着で済ませてしまうと、チャチくなってしまいます。