ここから本文です

カテ違ったらごめんなさい。 今更ですが、ナンバーディスプレイって不具合等、...

kik********さん

2006/7/2114:21:03

カテ違ったらごめんなさい。

今更ですが、ナンバーディスプレイって不具合等、問題ありませんか?

何か情報お願いします。

閲覧数:
468
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2006/7/2114:40:49

特に何の問題もありませんが。

ナンバーディスプレイにしてから非通知は取り次がないように設定しておけば音もなりません。したがって電話セールスがすごく減ります。
かかってきても知らない電話番号には出なくなりました。

非常に便利です。

質問した人からのコメント

2006/7/27 13:55:29

感謝 皆さんありがとうございます!
二つある電話機の相性が悪かったみたいです…↓

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2006/7/2121:13:58

今はもう同居していない義父あてに何度も掛かってくる投資の勧誘電話に疲れ果て、ナンバーディスプレイにしました。
「もうここには住んでいません。」といくら言っても掛かってきますから‥。

いいですよ~すごく。
怪しげな電話番号は出ませんし、うっかり出てしまっても早々に切り、即着信拒否に設定します。さいこー♪

hot********さん

2006/7/2114:59:52

問題ありません。
かけなおしたい時も、着信履歴が残るので、便利です。

cts********さん

2006/7/2114:51:34

不具合なことはないですよ。非常に便利ですよ。
誰から掛かってきたかわかるんですから!!
非通知はでなければいいんですからね。
わたしなんか、嫌いな人の電話番号のとき出ません。

hgb********さん

2006/7/2114:28:05

うちは別に不具合ってのはないですが。

ディスプレー便利です、もう非通知なんて出られません。