ここから本文です

タッキー&翼コンサートTOUR2012

kis********さん

2012/5/2617:31:24

タッキー&翼コンサートTOUR2012

今年は、タキツバが10周年らしいので

今年は、ライブをやると思いますが

もし、やるとしたら8月下旬~か9月上旬ですかね???

翼くんがPLAYZONEをやってるんで・・・・・

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2012/5/3016:55:16

そうですね
8月の翼くんのプレゾン・タッキーソロコン(詳細日程は未発表)が終わってからじゃないでしょうか?

9月11日がデビュー日なので、その前くらいからツアーが始まるのかなぁと思ってます

タッキーが歌舞伎の楽日ではそれっぽい事を言ってましたよ(発言がすべてではありませんが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2012/5/2618:36:05

まだ詳しい日程や会場は発表されていませんが、
タッキーもPLAYZONEと同時期にソロコンやりますよ。

ユニコンはたぶんそのくらいからだと思います。
でも、もしかしたらもう少し遅れるかもしれません。

9月からかな?
楽しみです(^^)

Yahoo!知恵袋 特別企画