ここから本文です

「あたり前体操」をネタとしてやっているお笑いコンビの名前を教えていただけませんか。 ...

カンタダ毛布さん

2012/5/2708:33:28

「あたり前体操」をネタとしてやっているお笑いコンビの名前を教えていただけませんか。


閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohe********さん

2012/5/2708:36:46

『COWCOW(カウカウ)』です。

質問した人からのコメント

2012/5/27 10:02:19

皆様ご回答ありがとうございました(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2012/5/2709:36:44

「COWCOW」(カウカウ)さんです。
多田健二さんと
山田與志(ヨシ)さんのコンビです。
漫才もおもしろいですよ!
ピン芸もそれぞれおもしろいし。
また機会があれば見てあげてくださいね。

(*^^*)さん

編集あり2012/5/2709:31:28

吉本芸人の「cowcow」ですね


参考動画どうぞー
http://www.youtube.com/watch?v=G0zRBRUQils



当たり前だけどめっちゃ面白いですよね!

モアイ像さん

2012/5/2708:38:05

よしもと芸人の「COWCOW」です