ここから本文です

細木数子を支持している人ってまだいるんですか?本の出版をして活躍してた時は支...

tos********さん

2006/7/2202:09:15

細木数子を支持している人ってまだいるんですか?本の出版をして活躍してた時は支持されていたのはわかりますが。
自分の知り合いでは、女性に全て責任があるような男性擁護的な発言をする数子さんを、単純に心良く思っている男性しか見たことがありません。
他の人は、かっこいいタレントにだけデレデレしてキツイことを言わない婆さんの何を支持できるのかとか言ってます。

閲覧数:
1,024
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkr********さん

2006/7/2204:27:42

この方は、話している間に自分の話しにうまく引きずり込んでしまい、
「うん、うん、なるほど」と力強く説き伏せてしまう力量がありますね。
テレビの視聴率を上げてしまう手練手管で人気上昇と言うところだろうなと私は感じています。
予言も、全部は当たっていませんが、正解率は半分以上というところが細木数子氏の人気のあるところかなー・・・・
http://tkrw67@fine.ocn.ne.jp

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2006/7/2212:11:38

アンチ系の本も出てますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

kan********さん

2006/7/2202:16:50

いるに決まりきっているでしょう。
アンチ細木数子をよそおってあんたも細木数子の宣伝をしてるよね。