ここから本文です

ポケモンBWについて 格闘枠としてエルレイドを育てたいと思っているのですが、 ...

ykm********さん

2012/5/2719:34:09

ポケモンBWについて

格闘枠としてエルレイドを育てたいと思っているのですが、
前作の教え技、技マシン無しだとどのような構成が良いでしょうか。

まあ実際に使う構成はPTに合わせて変えていくつもりなので、
候補に挙がる技だけでも教えて頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2012/5/2719:53:46

アタッカーでしょうか?
それなら、インファイト、サイコカッター、エッジ、リーフブレード、辻斬り、影うち辺りから選択。
サポートで剣舞、ビルドアップ、道連れ等がありますね。
良かったら下も参考に。
http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/m/pages/234.html?guid=on

質問した人からのコメント

2012/5/27 20:40:44

とりあえず最初はアタッカーにしてみようと思います。
皆さん、ご回答ありがとうがざいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2012/5/2720:07:36

エルレイドは攻撃 補助技共に種類が豊富でフルアタ積み型 サポート型いろいろできます。


攻撃技なら

インファ エッジ 辻斬り
影打ち 地震 リーフブレード サイコカッター 瓦割りなど

補助技

道連れ アンコール(道連れとのみソーナンス系から同時遺伝可能) 電磁波 鬼火 怪しい光 置き土産 催眠術挑発 金縛り ビルドアップ甘える

など


実際あまりにも技が豊富なため対戦で出されても型が読まれません

gho********さん

2012/5/2720:05:45

アタッカーなら、
インファイト・選択・選択・選択
選択はエッジ・影討ちなど。

補助なら、
格闘技・選択・選択・選択
選択は鬼火・電磁波・道連れ・置き土産・リフレクター・光の壁など。