ここから本文です

[至急!]北アメリカ大陸、南アメリカ大陸どちらでもいいのでその国の中の民族衣装を...

みなみなぁぁー、さん

2012/5/2722:30:46

[至急!]北アメリカ大陸、南アメリカ大陸どちらでもいいのでその国の中の民族衣装を教えてください。

その服の特徴もお願いします!!!

例)涼しくすごせるように麻でできている。など・・・。

できるだけ早くお願いします!!!!

閲覧数:
1,855
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2012/5/2722:57:06

下の画像は、グアテマラの高地マヤ族の民族衣装です。
彼女の村のものは、多くの色を使ったカラフルな直線模様ですが、中には真っ青や真っ赤なものもあります。
色や模様は、部族ごとに異なり、着ているものから、その人がどの村の人かわかるようになっています。
彼女は、グアテマラのアンティグア郊外にあります、「サン・アントニオ・アグアス・カリエンテス村」の少女です。
グアテマラの原住民の女性は、常にこの民族衣装を着ていますが、男性は、普通のシャツとズポンです。

下の画像は、グアテマラの高地マヤ族の民族衣装です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2012/5/2722:37:41

ここが参考になると思います。
写真付きです。
世界の民族衣装一覧表
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tsurumi/clothes/clothes.html