ここから本文です

生地専門のバッタ屋さん知ってますか??

cos********さん

2012/5/2810:53:17

生地専門のバッタ屋さん知ってますか??

洋服生地を大量に購入したいのですがどこに問い合わせていいかわかりません。
ネットにも載っていないのでご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
1,588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2813:07:35

バッタ屋=縫製工場でロット生産が終了し余った物とか、在庫整理品を仕入れて販売する店の事だと思うのですが、これに該当するのが、日暮里繊維街にある、あの有名なトマトさんです。
また近くにあるZAK ZAKさんも同様です。
1m100円で売られているようなものは全てそのようなものです。
もちろんバッタ品ですから、二度と同じ生地が手に入らないものがほとんどです。
お店に直接出向かないと、ダメだと思います。

http://www.nippori-tomato.com/tomato/index.html
http://zakzak.tanmono.com/

質問した人からのコメント

2012/5/30 11:05:11

感謝 トマトさんとZAKZAKさんに問い合わせてみました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2012/5/2821:20:01

文化服装学院の文化祭のバザーで、あきらかにバッタ品(工場流れ反)を売っていました。
問い合わせれば教えてくれるかもしれません。