ここから本文です

ジェットパックで飛んで通勤したいんですが免許いりますのん?

ame********さん

2012/5/2811:56:19

ジェットパックで飛んで通勤したいんですが免許いりますのん?

補足yujinaloha11さん 下らない質問ですのでお役人様を煩わすわけにはいきませんわ。それよりも知らんかったら回答せんでエエで。

ジェットパック,免許,ダグデットファン型,国土交通省,一般道,土地,免許云々

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc3********さん

2012/5/2818:42:08

このタイプのジェットパックではありませんがダグデットファン型の物が
発売されるようです一機800万くらい・・・
ただし飛べる範囲は個人所有の土地の上のみ
要は自分の土地の上しか飛んだら駄目ってことで
免許云々よりも法改正されない限り通勤には使えそうもないようです。
レース車両が一般道を走ったら駄目なのと一緒です。

質問した人からのコメント

2012/6/3 19:25:23

爆笑 法規制されてなかったら使ってええやろって話ちゃう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2012/5/2812:59:03

国土交通省に聞いたほうが早いですよ。