ここから本文です

REGALの革靴で25.5cmを履いているのですがUK7(25.5cm~26cm)のサイズのド...

wat********さん

2012/5/2812:29:30

REGALの革靴で25.5cmを履いているのですがUK7(25.5cm~26cm)のサイズのドクターマーチンは履くことができるでしょうか?

REGALの革靴で25.5cmを履いているのですがUK7(25.5cm~26cm)のサイズのドクターマーチンは履くことができるでしょうか?
VANSの靴では普段は27.5cmを履いています。
至急ですお願いします。

閲覧数:
7,049
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsy********さん

2012/5/2901:17:22

私はドクターマーチンのストレートチップを所有していますが
リーガルのプレーントゥをかつて履いていた際、26.0cmでもOKですが
多少大きめの26.5cmを履いてました。
ドクターマーチンのストレートチップはUK9を買いました。理由は幅です。
私のスニーカーとほぼ同等のサイズです。

靴によってはサイズ感も違うとは思いますが、ここの回答で背中を押され
サイズで失敗した際に後悔するのはご自身です。
なので、はじめてドクターマーチンを購入するのであれば、試着をして購入を
することをおススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uro********さん

2012/5/2819:54:49

VANSの靴はスニーカーかと思いますが一般的にスニーカーのサイズから1.5~2.0cmダウンしたた大きさが革靴のサイズになります。(もちろん個人差はあります)

VANSの靴では普段は27.5cmの人は-1.5~2.0cmで革靴は25.5~26.0になります。

今回はリーガルと言うモデルが在るのでドクターマーチンはUK7で好いと思います。