ここから本文です

陸上競技ってどんなスポーツ??

WIMPさん

2012/5/2815:52:07

陸上競技ってどんなスポーツ??

どんなところが面白いの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbd********さん

2012/6/322:35:44

高1の陸上部です
中学から陸上をやっていますがなんだかんだで続けてますww
陸上は野球などの「団体競技」ではなくて水泳などと同じ「個人競技」です
なので記録はじぶんのもの(財産)になります
常に自分との戦いなので結果が悪ければありえないほどくやしいしいい結果がでたときはこの上ない喜びです
だってこれが自分だけの記録ですからw
陸上は単純な競技です
単純だからこそ練習はつらいし努力が必要です
でもそのつらさやくやしさを仲間と体感しともに切磋琢磨しあうのも陸上の面白いところです
それに種目はたくさんあるから個性もでますしねww
これらが僕の思う「陸上競技」です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!