ここから本文です

いきなりのリクエストすみません。

アバター

ID非公開さん

2012/5/2823:25:18

いきなりのリクエストすみません。

今日(5月28日)のお昼頃、ディズニーシーのプレゼントについての質問に回答させて頂いた者です。

私が回答した質問が質問者さまによって取り消されていて、同じ質問を新しくされていたのをたまたま見てしまいました。。。

同じ質問をあとからするのは結構見かけますが、わざわざ取り消されたのは私の回答に何か失礼でもありましたでしょうか・・・?

真剣に考えて、回答したつもりだったのでショックでした。

このようなことは初めてなので、気になってしまいました。

もし何か理由があれば教えてください。

ちなみにその時に投稿した回答です↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これから夏だから使う機会もあるだろうし、喜んでもらえると思いますよ!

何より、友達と一緒に楽しんでる時でも彼氏さんのことを忘れず、わざわざお土産を買って来てくれるってだけで、彼氏さんはすごく嬉しいと思います!

ストラップでも嬉しかったと思いますが、種類もたくさんありますし、今度2人で一緒に行った時に、記念に一緒に選んで買えるように大切にとっておくのもいいと思います(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すみませんがよろしくお願いします。

この質問は、sms********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drv********さん

2012/5/3020:55:18

いろんな人がいるからね、余りそうゆうの気にしないことだよ。
他人の言葉や行動をいちいち気にしてたら、気持ちが落ちちゃうよ。
あなたはたぶん善い人なんだね…ちゃんといろいろを考えられる人。こういった場"相手がどんな人かも分からない、けど真面目に自分の考えを返してあげたい"
ただ残念なことに世の中はとても広くて、どんな善良な思いも言葉も、受け付けない人って、悲しいけど多いよ。
そう開き直って受け流そう、右から左へ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる