ここから本文です

今回の河本の生保事件ですが、もし立川談志師匠がご存命ならどんなコメントを出し...

min********さん

2012/5/2823:55:11

今回の河本の生保事件ですが、もし立川談志師匠がご存命ならどんなコメントを出したでしょうか?
テレビ局や吉本所属以外の芸人も河本擁護一色です。吉本の圧力を恐れてのことでしょう。
(選択肢)
①あくまで沈黙。

②吉本を恐れて河本擁護。
③「国の世話になる生活保護なんて芸人がもらうな。金があるならお前が親を養え」と非難。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/5/2902:55:42

聴かれなきゃ、あくまで沈黙でしょうね。
聴かれたら吉本を恐れてと言うより芸人の先輩として河本擁護に近いコメントをするでしょうし勿論、役所に対しても苦言するでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kis********さん

2012/5/3009:36:00

地域カテゴリーのsushivc1がニュースに反応し しつこく 生保だの 名前あげて 嫌がらせ進行中 sushivc1はチャットにいる人に すべて その人の責任にしようとしている犯罪をやっている
sushivc1は千葉松戸にすむ 野球選手といっているが まったくのうそ 親もとにいる ニートであり、
病弱者 および 女の子に 性的嫌がらせや 個人情報ながして 仕事もできなくさせる 悪党です
身近にこういう クズがいます

lot********さん

2012/5/2900:26:25

日本人としてしっかりと批判したんじゃないかな

在日さんが生活保護関係に目を向けられて必死に河本擁護していますからね・・・。
吉本興業も在日芸人が多いみたいですから・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる