ここから本文です

現在カードキャッシングにおいての債務整理をしている者ですが、仕事の都合で来月...

ros********さん

2012/5/2900:31:11

現在カードキャッシングにおいての債務整理をしている者ですが、仕事の都合で来月に引っ越しをしないといけません…
債務整理をしているカード会社にはやはり届け出るべきなのでしょうか…
カードは既に使えない訳で、支払いも弁護士に渡して支払いをしてもらっています…

どなたかご教授願います…。

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2012/5/2901:26:37

弁護士さんに連絡してくださいね。
うっかり返済を忘れたとき、忘れていませんか?と連絡してくれます。

面倒だけど、業者にも住所変更の届出をしてください。

質問した人からのコメント

2012/5/29 07:14:15

…普通に、やはり常識の範疇って事ですよね。
お二人とも回答ありがとうございまさた。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dxs********さん

2012/5/2900:36:26

カードが使えなくても、返済をしているのでしたら、引越しの届けで義務は発生します(契約書に明記されてるはずですよ)