ここから本文です

妻のほうから離婚を切り出させる方法はありますか? 自分の浮気が原因で離婚す...

titose_sakiさん

2012/5/2903:22:50

妻のほうから離婚を切り出させる方法はありますか?

自分の浮気が原因で離婚する場合、こちらのほうが慰謝料を払わなければいけないので、

新生活を始めようとする際の足かせになります。

妻が浮気してくれればいいのですが身持ちが固いので、難しいです。

一度きりの人生ですから、なるべく多くの女性と肌を重ねたいです。

どなたか良きアドバイスをお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2909:10:20

あなたの浮気は奥様にバレてないのでしょうか?
バレているなら慰謝料の問題は出てくるでしょうから、現時点ではバレていない?
でも、あなたがバレていないと都合良く思われているだけで、奥様は薄々感づいてらっしゃる可能性もありますよね。
今のところは、奥様に離婚の意思がないだけかもしれません。
離婚の意思がない方から離婚を切り出すことはないでしょう。
離婚する気にさせなければ無理ですね。
それではどうするか。
浮気以外にももっと直接的な離婚原因(生活費を一切入れない、DVなど)を作るしかないと思いますが、
それはそれでまた慰謝料の問題が出てきます。
それ以前に、直接的な離婚原因を作った場合、悪意の遺棄、暴行傷害などの刑事事件になる可能性もあります。
困りましたね(笑)

>一度きりの人生ですから、なるべく多くの女性と肌を重ねたいです。
それならば、今のところとりあえずは平穏な暮らしができているようなので、
今後も維持していかれるのが一番良い方法ではないかと。
離婚して独身になっても、複数の女性と関係を持っていることが、女性本人や世間(特に職場)にバレたら
身の破滅になるかもしれませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/3108:16:23

呆れたバカ…ダメだ、こりゃ

2012/5/2909:32:13

奥様にも浮気をさせるべく、それなりの男性を差し向けたらいかがかしら?
お互いさまにすればいいと思います。
身持ちが固いとのことですが、生身の人間ですよ。方法はいろいろ考えられると思います。
お酒の力を借りて奥様の理性を麻痺させて男性と懇ろにしてしまったり、それとも奥様の趣味に合った男性と二人きりにさせるとか…
予めあなたが男性に依頼して奥様と肉体関係を持ってしまうとか…。
どれほど身が固いといっても、煩悩の多い人妻ですよ。
それにあなたは奥様には女の歓びを味わわせているかしら?
女の歓びを知らない女は男には興味を示さないですから。

なるべく多くの女性と性行為したいだなんて、今時には珍しい正直な男性ね。
女性だって同じなのよ。
多くの男性を体で知りたいの。
あなたの奥様も同じ気持ちでしょうから、願望が成就するように頑張って下さいね。
一度試しに、仲の良い夫婦同士で同じ部屋でセックスしてみるのもいいでしょうね。
それぞれのパートナー以外と抱き合う姿は考えただけでも、アソコが濡れちゃうわ。

kazumi062さん

2012/5/2908:44:23

あなた馬鹿!!

じゃあ何故 結婚したんですか?

婚姻届は ただの紙切れじゃ無いですよ、一生を掛けて妻を愛し慈しみ生活を共にする誓約書です、それを反故にするなら、それなりのペナルティーを受けるのは当然な事です。

mosnoaさん

2012/5/2905:58:15

豆腐の角で頭を打って○○○ください・・・と言いたい・・・のですがアドバイスとしてはまずは調停しましょう。

慰謝料なんて取られて150万ぐらいでしょうからけち臭いこと言わずさっさと別れてすっきりしましょう・・・お互いの為です・・・

moumoon001さん

2012/5/2904:58:57

ずるいです。
良い所取りで、奥様は何で苦労するような事をしなきゃいけないのですか?
浮気で離婚、慰謝料など払いたくないなんて、本当にずるいです。

そんな身勝手が通用するなんて、世の中そんなにあまくないですよ。

万が一、あなたが望む結果になっても、この先の人生長い人生。
絶対に、苦労が待ってると思います。

1人の女性を大事に出来ない男性に、まともに付き合ってくれる女はいないです。
割り切って付き合うか、あわよくばお金が欲しいか、そんな所でしょ。

いつか、刺されないように気をつけた方が良いですね。
女は怖いですから。

後悔しない人生を歩んで欲しいです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。