ここから本文です

不動産を担保にしたローンって安心ですか? 三井住友トラストローン&ファイナンス...

m27********さん

2012/5/2910:52:47

不動産を担保にしたローンって安心ですか?
三井住友トラストローン&ファイナンスとか。

閲覧数:
3,377
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p63********さん

2012/5/2920:11:49

安心ってどういう意味だ?

普通は貸す方がこの人は安心かどうか審査するもんだが。

暴力的取り立てとか、そういうことはないよ。

ただ、担保に入れる以上、返せないと競売されるよ。

それは相手が悪いわけじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f24********さん

2012/5/2912:42:24

どういう意味での安心かは不明ですけど、きちんと返済しないと不動産は競売にかけられるし、おそらく抵当権設定費用などもかかってくるのではないでしょうか。