ここから本文です

生活保護受給者の9割が創価学会員! 生活保護って創価学会(公明党)の維持費用で...

dtd********さん

2012/5/2911:47:38

生活保護受給者の9割が創価学会員! 生活保護って創価学会(公明党)の維持費用ですか?

ネットで『創価、生活保護』で検索すると!

こんなのがづらづらづら。。。

葛飾区の生活保護受給者の9割が創価学会員!
本人ではなく公明党市議が代理申請!
外国人生活保護の実態!
公務員組織がマフィア!?
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11068298683.html

生活保護の実態 - 創価学会員にはアキレカエル
http://blog.goo.ne.jp/mail-3939/e/df994c273e3d9747c2cdd5534145fe98

活保護の不正受給、大阪市で実態調査。創価学会信者を徹底的に調べろ!
http://ameblo.jp/kishidachuui/entry-11234215772.html

創価学会員の大半は生活保護がほしいだけの集まり。
http://unkar.org/r/part/1255945782

補足そう言えば、

芸人に学会員って、多いよね!

閲覧数:
1,883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/6/223:44:41

昭和の昔から、税金も納めずに、日本人を心の奥底からバカにしいていた在日外国人に対して、公営住宅へ斡旋、生活保護の申請の便宜を計り、真っ当な日本人の収めた税金を公明党の票に変えていたのは創価学会員であった事は日本人なら周知の事実ではありませんか?この様な一宗教法人の存在を認可した都道府県、監督責任のある文部科学省の責任も厳しく追及されるべきではあり、また自助能力の無い、公明党、創価学会に対しては日本国の法に則り厳しく制裁が加えられるのが道理ではありませんか?

昭和の昔から、税金も納めずに、日本人を心の奥底からバカにしいていた在日外国人に対して、公営住宅へ斡旋、生活保護の申...

質問した人からのコメント

2012/6/3 01:20:08

創価学会は

潰しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2012/5/3015:15:28

創価学会のために生保があるわけではないし また そういうデータも いい加減

生保は 生活保護の方か 役場で調査したのでしはょうか?

いい加減なことを まにうけてるんじゃ はつきり うわさに流されてますよ





地域カテゴリーのsushivc1がニュースに反応し しつこく 生保だの 名前あげて 嫌がらせ進行中 sushivc1はチャットにいる人に すべて その人の責任にしようとしている犯罪をやっている
sushivc1は千葉松戸にすむ 野球選手といっているが まったくのうそ 親もとにいる ニートであり、
病弱者 および 女の子に 性的嫌がらせや 個人情報ながして 仕事もできなくさせる 悪党です
身近にこういう クズがいます
同じ日本人として こうなりたくないですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mou********さん

2012/5/2913:17:33

お前のような単純バカが多いから、人類は進歩しないんだ。
人が書いてることを、単純に信じるほど、バカなことはないんだよ。
批判したければ、自分で調査してからものを言え!テイノー野郎!