ここから本文です

ココリコ遠藤は結婚しているとき何がそんなに悪くて千秋に離婚されたんですか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/2918:48:25

ココリコ遠藤は結婚しているとき何がそんなに悪くて千秋に離婚されたんですか?

僕は千秋が遠藤と離婚したくなってから千秋が大嫌いです。そんなに遠藤のことが嫌いなのか? 僕はどこまでも千秋を敵対してやる! 遠藤は全然性格悪いと思わんけど。

閲覧数:
1,045
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2012/5/2919:03:05

ココリコ遠藤さんは確かに性格は悪くなさそうですよね。

ただ浮気癖があり女性問題が離婚の一番の原因なんだそうですよ。

それに離婚する少し前の千秋さんのブログで遠藤さんが何度も約束したにも関わらず禁煙に失敗していた事を愚痴っていました。

夫婦には夫婦にしかわからない色々な事情があるのかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遠藤 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2012/5/2919:01:52

夫婦関係は他人では計り知れないと思いますよ。
近くで見ても遠くても。
好きな芸能人をひいきに思うのは当然。お気持ち解ります。

メディアに晒されない部分の遠藤さんを千秋さんは知ってたわけですし。ましてや夫婦ですから。