ここから本文です

葉書の印刷について質問します。 差込印刷のはがきを選択すると、どの内容も自分...

p5p********さん

2006/7/2311:23:08

葉書の印刷について質問します。
差込印刷のはがきを選択すると、どの内容も自分の欲しい物ではないので、自分でレイアウトしたいのです。
ワードで普通に葉書サイズを選択すると、大きな画面に葉書サイズの四隅の印が出る形になるのですが、画面自体を葉書サイズにする方法はありますか?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

err********さん

2006/7/2311:34:48

「ファイル」→「ページ設定」→「用紙」タブから、「用紙サイズ」に「はがき」を指定すれば1ページがはがきサイズになります。
さらに、「表示」→「ズーム」から画面表示の大きさを設定することができます。

質問した人からのコメント

2006/7/23 12:25:33

笑う ありがとうございます。私も手順通りにしてたのですが、四隅に鍵括弧の反対のマークが出るので それが葉書のサイズなのだと思い込んでました。それが、余白設定だと気付きました。お恥ずかしい...


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyg********さん

2006/7/2312:14:15

ページ設定から[ハガキサイズ]でも出来ますし、差込印刷のはがきで自分の欲しくない物を削除(右クリックで削除選択)しても出来ます。