ここから本文です

お金に困ってます。ブラックでもお金借りることできないでしょうか?

tak********さん

2012/5/2923:25:46

お金に困ってます。ブラックでもお金借りることできないでしょうか?

閲覧数:
2,947
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2012/5/3000:09:40

ブラックと言っても状況によると思います。年収の1/3以上借りていればまともなところは無理と思います。過去事故歴あり、多重債務等のブラックであれば以下のところが柔軟に対応してくれますよ。

キャネット(北海道)
アルコシステム
フクホー
ケンファイナンス
ユニズム
スペース
AZ
もみじファイナンス
エイワ
などなど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2012/5/3010:40:15

年収の3分の1以内であれば下の書いたところでも借入は可能です。

ブラック御用達と言われるところでも、正規の登録業者ですから総量規制(年収の3分の1まで)以上は貸し出ししません。

ブラック御用達業者は自己破産や延滞で個信がブラックな人に貸し出しをするところで、多重債務者で総量規制ギリギリやオーバーの人に貸し出しはしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2012/5/2923:30:26

友達や親が一番良いですね
それか車を持っているなら車金融です
それもだめなら闇金です。

qwq********さん

2012/5/2923:28:33

借りたら最後、一生抜けれませんよ
悪いことは言わないからやめておきなさい