ここから本文です

ソフトジェルネイルで硬化した場合アセトンで落とせますか? ジェルネイル専用じゃ...

rys********さん

2012/5/3000:01:36

ソフトジェルネイルで硬化した場合アセトンで落とせますか? ジェルネイル専用じゃないといけませんか? (アセトン1Lとかホームセンターに売ってるのではダメですか?)

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/5/3008:46:53

普通の100パーセンとアセトンで落ちますよ!

ただ、やっぱり専用のもののほうが肌には優しいかもです。

自分ひとりで使うのでしたら、アセトンってそうそう減りませんし、専用のものをオススメします。
送料込みのショップも結構ありますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

葉月さん

2012/5/3007:22:17

アセトンで落とせます。
ジェル用のリムーバーの方がアセトンよりも少しだけ爪に優しいというくらいです。