ここから本文です

東京ヤクルトスワローズ(元阪神タイガース)の藤本敦士選手は今年どうすか? ま...

gat********さん

2012/5/3001:49:24

東京ヤクルトスワローズ(元阪神タイガース)の藤本敦士選手は今年どうすか?
また、スワローズファンから見た藤本選手はどのような選手ですか?

お願いします。

閲覧数:
743
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2012/5/3102:12:14

去年の後半、藤本選手はいいところで仕事してくれてました。
若手をよく使うヤクルトでは出場機会は少ないかもしれませんが、
個人的にはもっと出てほしいです。

あと藤本選手がいると、なんかバックに阪神ファンの見えない後押しがあるよーな気が…
特に巨人戦。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/5/3006:36:49

私は阪神ファンですが、ヤクルトへのトレードは残念です。頑張ってますが、もう少し出場機会があればもっと活躍出来ると思います。

tri********さん

2012/5/3002:33:36

私は頑張ってくれていると思います