ここから本文です

風俗に入る時面接とかしないといけないのですか?

hey********さん

2012/5/3003:18:28

風俗に入る時面接とかしないといけないのですか?

閲覧数:
797
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2012/6/112:50:55

どんなトラブルがあるか分かりませんから、面接は必要です。
若い子は特に。年齢をごまかしてくる高校生とかもいますし、
どんなバイトでも仕事でも、身元不詳の子は雇えないでしょう。
緊急連絡先も必要でしょうしね。

気をつけないといけないのは、
仕事始める前の講習と称して、練習だけならともかく、
本番を強要してくる悪質な店もあります。断固として拒否しましょう。
危ないときは警察に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2012/6/100:40:54

しますよ。
履歴書とか、そんなのはいらないけど、運転免許証など身分証明書と実家の連絡先を私は聞かれました。
実家の連絡先は、万が一店内で倒れたりした時とかに連絡するためらしいです。
実際、私は辞めて2年ほどたちますが、当然実家に連絡がきた事はありません。
勝手に行かなくなったお店からも実家には連絡来ません。

gar********さん

2012/5/3019:44:35

経営者や店舗責任者が従業員のことを全く知らない状態で接客させることはないでしょうね。
経験の有無で面接でのやりとりは変わってくるでしょうが。
お金のこととか、待遇のこととか、話し合っておかないとあとでトラブルにもなりますし。

参考に
「風俗エステ面接官に質問」
http://blog.livedoor.jp/esthe_kyujin/archives/4001056.html

sra********さん

2012/5/3013:47:15

そりゃそうでしょ。
何をするにも、危ない人かを見極めないと会社のせいになっちゃいますし。

kib********さん

2012/5/3007:56:12

こんにちは。
面接をしないことには、お客様を付けてもらえませんよ。
若しくは自分で手続きして、自分で営業することです。

kin********さん

2012/5/3003:36:46

私の場合は面接ありました。
面接といっても、履歴書は要らないし基本的に18歳を超えていることを証明できれば問題ありませんでした。それに、面接のときに見るのはコミュニケーション能力と体型と顔などの外見が主だと思います。