ここから本文です

顔だけで選ぶとしたらどの騎手が好きですか?(中央競馬編)

ムーランルージュさん

2012/5/3015:26:48

顔だけで選ぶとしたらどの騎手が好きですか?(中央競馬編)

1.石橋脩
2.岩田康誠
3.福永祐一
4.武豊
5.池添謙一
6.川田将雅
7.小牧太
8.横山典弘
9.藤岡佑介
10.田面木博公

閲覧数:
439
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

編集あり2012/5/3101:32:04

私は話しかけやすい雰囲気のある顔が好きなので、
福永 武豊 横山 小牧 川田 藤岡 です。

質問した人からのコメント

2012/5/31 15:36:20

みなさんありがとうございました^^
ベストアンサーは一番回答が多かった福永騎手を最初にあげてくださったfield6200さんへm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/5/3021:17:36

3の福永祐一騎手です。
イケメンですよね!

1の石橋騎手もイケメンですね!

前から思ってるんですが
4の武豊騎手は
ミスチルの桜井さんに顔の系統が近いと思います。
なんとなく似てます!

てか武豊騎手が選択肢に入ってて弟の幸四郎は?
入ってないんですか?

ydy********さん

2012/5/3018:36:20

浜中が いましぇんやーん

babystar0825さん

2012/5/3016:31:08

わたしは

福永です。
あと、川田かな。

gol********さん

2012/5/3016:22:42

こんにちは!

イケメン抜けてますよ? 藤岡弟~康!~
と、言いたいところですが、リストの中からだと、ぶっちぎりの1人気になると思いますが、川田騎手!~
ジョッキーに、そんな甘いマスクはいらんねん(^-^)v

rin********さん

2012/5/3015:37:12

なぜ幸騎手が入ってないのか。