ここから本文です

クラスの女子について。

tyo********さん

2012/5/3018:09:11

クラスの女子について。

今日の授業中ある女子が突然、上のジャージを脱ぎだして腰に巻きました。
そこまではいいのですが、その数分後に今度はまた着始めました。
私は何がしたいんだろうと思いながらあることに気づいてギョッとしてしまいました。
その子のジャージが後ろと前反対なんです。
うちの学校のジャージは襟があるので後ろと前が反対になったら顔に当たって
絶対に気づくはずなのに反対になっていました。
その子の後ろの席の男子が「あいつ絶対わざとだな。」とかクスクス笑っていました。
私がその子に「服、反対だよ。」と声をかけようとしたら他の女子が
「アレは言わないほうがいい。ドジっこ(天然)って思われたいからわざと反対にしてるんだよ。」
っていっていたので私はその時は言わずにあとで言ってあげようと思いました。
授業が終わってからも、その子にその服が裏表反対なことを誰も突っ込まないでいたら、
その子はなぜか無言で戻していました。
こんなことが3回続いてあります。

これは本当の天然なんでしょうか・・・・それともわざとなのでしょうか?

補足他に反対にしている人はだれ一人いません><

閲覧数:
61,464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk1********さん

2012/5/3018:45:46

最近の女は天然は可愛いと思っているやつ多いからな

間違いなくわざとだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2012/5/3018:27:53

最近の流行りではないでしょうか?
あなたの学校で、そのようにジャージを前後逆に着る人は他にもいますか?
でも、あとで無言で戻すのは、私もちょっと不思議です。


【補足】
そうですか。それともその子は、それがカワイイと思ってわざとやってるのかもしれせんね。
それか、ジャージを前後逆で着ることが、自分の中で流行っているのかもしれません。
マイブームですよ。きっと。