ここから本文です

まんだらけのことについて まんだらけに売っている商品(フィギァ、おもちゃ等)は ...

eti********さん

2012/5/3018:24:31

まんだらけのことについて
まんだらけに売っている商品(フィギァ、おもちゃ等)は
交渉すれば安くしてくれると思いますか?

閲覧数:
519
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/5/3122:04:52

業者レベルの取引なら、不可能ではありません。但し、代表者の方針は定価販売で、代表者に忠実な店員と、並みの店員では無理です。所詮は古物商で、人間が介在するのですから、場の空気感を見極めて判断して下さい。特に長年居座っているサラリーマン店員には、何を言っても無理ですから、ご注意を…

質問した人からのコメント

2012/6/2 00:19:21

笑う aridesu

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2012/5/3112:33:25

無理です。フリマじゃあるまいし。