ここから本文です

【はぐれ刑事・純情派】【さすらい刑事・旅情編】【はみだし刑事・情熱系】みたい...

gol********さん

2012/5/3020:24:03

【はぐれ刑事・純情派】【さすらい刑事・旅情編】【はみだし刑事・情熱系】みたいな感じのドラマって、他に何かありますか?

閲覧数:
595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2012/6/116:22:36

ちょっと暗くて地味ですが、はぐれ刑事が始まる以前に「特捜最前線」があります
終わり方は、他の刑事ドラマとは違いバッドなエンディングで終わります

主演:故・二谷英明さんで10年間続きました

今でも、DVDで見ますがカッコいいです~

テレ朝&東映制作、水曜9時の刑事ドラマはもう長いですよね

時間は違いましたが、特別機動捜査隊→特捜最前線→何個かドラマがあって→はぐれ刑事純情派、さすらい刑事旅情編、
はみだし刑事情熱系、相棒、警視庁捜査一課9係と続いてます

質問した人からのコメント

2012/6/2 01:51:13

ありがとうございます♪またまだ続いてますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/5/3020:30:48

必殺仕事人のシリーズかな!?