ここから本文です

インターネットで、接続できるサイト?(ページ)とできないサイトがあります。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2500:48:43

インターネットで、接続できるサイト?(ページ)とできないサイトがあります。
例えば、hotmailにログインできない・yahooの問い合わせのページにアクセスできない・URLからサイトにいかない・・などです。
この知恵袋は、できるし、オークションもできるので、インターネットに問題は無い様な気がするんですが?
プロバイダー(yahoo)に電話で問い合わせした方がいいのでしょうか?

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/2403:07:16

パソコンの設定で変更すれば繋がると思います。
いずれにせよ、契約したプロバイダーに症状を話して、解決方法を教えて貰ってください。
細かい所までは書き切れませんので(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/2502:54:42

SSLの設定がオフになっているはず。

設定についてはご自身で確認してください、

アバター

ID非公開さん

2004/9/2405:52:22

Internet Security が規制をかけている場合がありますよ。
お使いのソフトのメーカーのサポートで「よくある質問」で調べて下さい。