ここから本文です

今更ですが、寒天ダイエットはどうですか? 効果はありますか? 長続きするおい...

sou********さん

2006/7/2400:20:33

今更ですが、寒天ダイエットはどうですか?
効果はありますか?
長続きするおいしいレシピなどご存知の方、教えてください。

閲覧数:
1,143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2006/7/2400:23:08

力んで寒天料理を作ろうとすると挫折するので、
とりあえずご飯を炊くときには必ず入れるようにしています。
そのせいかどうかは不明ですが、1年ほどまえからはじめたダイエットで
10キロほど落ちました。
でも、運動とか、マクロビオティックとか、他にも色々やってます。
総合的には効いていると思ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

編集あり2006/7/2408:21:03

まずはダイエットの『正しい意味』を知ることから始めよう!

で、毎度ふざけた内容の「あるある」を粉砕したサイトを、目が痛くなるまで読んでみよう。そうすると、あなたがやろうとしていることがいかにしてばかばかしいかよく解かる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E...
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/