ここから本文です

FX業者でモバイルでチャートが充実しているのはどこですか?

maruikuseniさん

2012/5/3110:15:24

FX業者でモバイルでチャートが充実しているのはどこですか?

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaru8966さん

2012/5/3110:26:11

Androidアプリでしょうか?

サイバーエージェントのモバイルCymoはなかなか充実しています。
各種指標が揃っていて、自分好みにカスタマイズできます。
RSIとボリンジャーバンドを表示させるだとか、種類が豊富です。

質問した人からのコメント

2012/6/7 02:58:22

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shirokuma919さん

2012/5/3115:29:01

国内ブローカー取引できませんが、チャートだけなら tradeinterceptorが一番優れています