ここから本文です

ボーイングとエアバス、どちらが好きですか?

はりこみさん

2012/5/3111:07:35

ボーイングとエアバス、どちらが好きですか?

その理由も教えてください

閲覧数:
1,063
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

編集あり2012/5/3114:14:35

私としては、ボーイング(Boeing)。

30数年乗務した機種ですから...

お付けした写真はワシントン州シアトル郊外のボーイング・フィールド(ボーイング自社の空港です)に勢揃いしたボーイング機種です。 http://unusuallife.com/2007/07/10/boeing-airliner-7-series-lineup-a... これは2007年のものですので、今時の寵児B-787は入っておりませんが、B-707からB-777迄、全てお付き合い致しましたので。

エアバス(Airbus)も乗りましたが、仕事がし難かったですわ。 なにせフランス製でしたから。 :)

私としては、ボーイング(Boeing)。 

30数年乗務した機種ですから......

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/3111:47:13

断然、暴飲具もといボーイング。
先発で、歴史と伝統の中にきちんと先進性もある。
昨日今日出来で寄せ集めのエアバス風情と較べるのもおこがましい。