ここから本文です

光ファイバーを超えるインターネットは出来るんでしょうか?

kaj********さん

2006/7/2410:56:59

光ファイバーを超えるインターネットは出来るんでしょうか?

閲覧数:
364
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

編集あり2006/7/2412:17:02

手軽さで超えるなら、電灯線を使ったインターネットでしょう。
余計な配線は不要で、コンセントさえあれば何時でも何処でもインターネットが出来ます。

本当に実用化するのかは判りませんけど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elg********さん

2006/7/2411:18:16

光ファイバーを越える物はあり得ません。
無線とかは論外です。
光ファイバーを越える物は、新しい光ファイバー技術だけです。

nae********さん

2006/7/2411:01:32

どう超えるのかがあいまいです。

速度が超えるのか。
使い勝手が超えるのか。(これもあいまいですが)

あえていうと、無線で、超高速のものができれば、光は超えてるとは思いますが。
WinMAXというのが、無線で高速な通信ができると、実用化されつつあります。

o_p********さん

2006/7/2410:58:54

有線の次は無線じゃないでしょうか

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。