ここから本文です

ハンター×ハンターのキルアの頭の中の針について質問です。 キルアが頭の中に針...

アバター

ID非公開さん

2012/5/3117:48:26

ハンター×ハンターのキルアの頭の中の針について質問です。

キルアが頭の中に針が刺さっていることに気づいたのはダツのダーツが刺さった時ですか?

あのダツのダーツの回あまりよくわからなかったので教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
623
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_w********さん

2012/5/3117:58:01

オロソ兄妹戦では、針は既に取り除いた後です。
針を取り除いたのは、ゴンとパームのデートの護衛→ラモット戦の時です。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/31 18:09:09

成功 ラモットの時だったのですね!ありがとうございました☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2012/5/3117:56:58

それ以前ですよ。
たしか針に気がつき抜いたのは、ゴンの念が封じられていた頃のはずですよ~