ここから本文です

青山フラワーマーケット。 多数の方々が利用されてるかと思いますが、良い印象が...

peo********さん

2012/5/3121:04:48

青山フラワーマーケット。
多数の方々が利用されてるかと思いますが、良い印象がありません。
ある店では、母の日のカラーは指定する事が出来ず、一律同色。(そのお店は赤のみでした)
花の色を選べない店は
初めてでした。
ですから購入しませんでした。
ある店では、500円以下の花を女性店員Aに注文したら、少々お待ちくださいと言ったまま、立ちすくみ、手が空いている店員さんだと思った他の客が何やら注文し始め、店員Aはその客の接客し始めました。
何が何やらちんぷんかんぷんでした。
とりあえず文句も言わずに他の店員さんから購入しましたが。
皆さんこのような経験おありですか?

閲覧数:
8,586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/3122:55:24

店舗を数多く出店しているせいで、店員の教育が行きとどかないものと推察しますが。。。

その様な場合は、本社にクレームしておいたほうがお互いの為に良いと思います。
そのクレームを聞くも聞かないも、相手次第ではありますが、何となく気分がすっきりするのではないでしょうか。

嫌な思いをさせられた店舗名もしっかり告げて、がっつりと言ってあげた方が良いと思いますよ。

お花は綺麗で夢のあるもの。とても精神的に良い効用があるはずのもの。
それなのに、買う段階でそんな気分にさせられるなんて。。。。絶対クレームしましょう!!(怒)

質問した人からのコメント

2012/6/1 06:59:21

同じように怒ってくれてありがとうございます(^^) クレーム言おうかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rokoさん

2012/5/3121:22:39

花屋さん仲間の間でも、評判良くありません。