ここから本文です

焼き鳥で、お好きな物は何でしょうか? 回答お待ちしています。

aqu********さん

2012/6/101:11:34

焼き鳥で、お好きな物は何でしょうか?

回答お待ちしています。

ネギま,ぼんじり,バリキ,焼き鳥屋,焼き鳥,レバー,皮

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
512
回答数:
24
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmj********さん

リクエストマッチ

2012/6/110:20:22

お邪魔します。

私の好きな焼き鳥屋さんのメニューから
「こころ」「バリキ」です。
「こころ」は心臓。
「バリキ」はにんにくです。

もちろん、定番の「皮」「ぼんじり」「かしら」「白モツ」「豚舌」←もはや鶏でない(笑)
が好きですね~♡
やっぱり焼き鳥には酒!といきたいところですが、
白飯にも合います。
以外なところで塩焼き鳥と「素うどん」の組み合わせも絶品!!
お試しあれ。

質問した人からのコメント

2012/6/7 12:54:18

感謝 私は、ボンジリ、ナンコツ、ネギマが好きです(^-^)

新たな焼き鳥メニューにチャレンジしてみたいと思います♪

皆さん、御回答ありがとうございました
m(_ _)m

皆さん、BAにさせて頂きます。
また、宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckt********さん

2012/6/219:01:00

「つくね」が一番好きですね。

her********さん

2012/6/203:17:59

皮、怒られるかもしれないけどたれで。
(実際、お店の人に’何、たれ?!’と怒られたことがあります)
あと、うずらの卵。

ult********さん

2012/6/117:40:01

レバー、手羽先、つくねでしょうか。

スーパーの入り口で焼いていると臭いに釣られて

必ず買ってしまいます。

nis********さん

リクエストマッチ

2012/6/116:38:21

カリカリの塩の皮をダブルでお願いします。

t02********さん

2012/6/113:39:56

私は…ねぎ間が好きです(^_^)!!