ここから本文です

HTML言語とJava言語は、どっちが難しいですか?

d_h********さん

2012/6/103:14:15

HTML言語とJava言語は、どっちが難しいですか?

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Java言語の方が断然難しいと思います。(あくまで個人的にですが)
そもそも、HTML言語はプログラミング言語じゃないし、
タグの性質さえ覚えれば何も難しいことなんてありませんよ。

質問した人からのコメント

2012/6/1 03:31:43

成功 おふたりともありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2012/6/103:16:32

Javaの方が難しいです