ここから本文です

整形ってそんなに後ろめたいことなんでしょうか?板野友美や若い頃の弘田三枝子(...

アバター

ID非公開さん

2012/6/114:25:57

整形ってそんなに後ろめたいことなんでしょうか?板野友美や若い頃の弘田三枝子(写真)を見ていると、若いうちに整形をしてかわいい顔のを送れるなら娘ができても整形をとどめさせるなんて絶対しないと思います

弘田三枝子は整形が崩れて酷い顔だという人もいますが、若いうちにあんなにかわいい顔でいられるなら年取って崩れてもそっちのほうがいいと思いませんか。どうせ年取ったらみんなおばさんになるんだし。

弘田三枝子,整形,板野友美,かわいい顔,若いうち,弘田,板野

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2012/6/114:30:22

そう思ってるなら別にいいんじゃないですか?

私は整形は否定しませんが、整形して作り物で商売する根性が嫌いです。

ご自身のためだけに整形するなら、周りが文句言う筋合いないですからね。

整形してる顔って、プラスチックにしか見えませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2012/6/415:59:19

本人が決めることで他人が批判するようなことじゃないですよね。それで商売して何が悪いのでしょう?

ただ、私は整形したくないです。特に板野さんや弘田さんのようなメンテナンスが必要な整形はお金も掛かりますし、いくら可愛くなれてもその後不自然な顔になるならやはり嫌です。歳をとっても年齢相応の美しさは持っていたいですし、老けるのと整形で顔が崩れるのとでは全く違いますから。

cho********さん

2012/6/301:47:59

若い子に聞いてみたんですが

整形したから言われてるんじゃなくて

メイクとかダイエットとか素材を生かしつつ努力して綺麗になった訳じゃないのに
(言わば、フライングなんでしょう)

あたかも元から綺麗でしたーみたいな態度が『元からじゃなく整形だろ』って言いたくなるみたいですよ

顔が変わるたびに悪い態度や噂も絶えないし…

KARAのハラさんみたいに、整形告白したら人気でそう

私もファンになりますね☆

ちなみに、私は整形賛成派です!

2012/6/115:50:13

*その人の中身が変わるわけでもないですし、別に他人が
整形しようが構いませんが…
なかには整形しないほうがよかったのに、って人もいますね。
あまりやりすぎると、表情がなくなって不自然になっちゃいますし。

まあ芸能人は見た目も大切だから、整形しててもおかしくないですが
その人らしさを活かしたメイクや髪型、ファッションで勝負してる人のほうが
個人的には魅力的だと思います(^▽^*)

2012/6/115:07:02

整形が後ろめたいかどうかは分かりませんが、整形は必要ないと思います。

美人やイケメンでも、性格悪いと目に出るので、性格が悪ければいくら整形しても無意味ですし。

そういえば、私の母は私が25の時になくなっているのですが、亡くなった後葬式で母が整形していたことを聞かされぶっとびました。

ま、いいんじゃないでしょうかw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる