ここから本文です

トヨタのアイシスは、モデルチェンジする予定はないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/120:18:22

トヨタのアイシスは、モデルチェンジする予定はないのでしょうか?

閲覧数:
2,099
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnq********さん

2012/6/120:45:45

アイシスは今月6月にマイナーチェンジを実施します。
実際は改良に近い小規模な変更ですが・・・

次期型はあくまでも私の推測ですので参考程度に。
次期ノア・ヴォクシーが2014年1月にフルモデルチェンジします。
その時に、今の販売店(カローラ店のノア、ネッツ店のヴォクシー)とは別に(トヨタ店、トヨペット店向けに)第3の車が登場するとされています。
おそらくそれがアイシスの後継車となると思います。
したがって次期アイシスはノア・ヴォクシーに吸収されるのでは・・・というコトです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/8 09:44:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_e********さん

2012/6/417:42:00

発表されましたね。

http://www2.toyota.co.jp/jp/news/12/06/nt12_032.html

大きな変更はないですが、自分はもう出ないと思っていたので、複雑な気分ですw

st2********さん

2012/6/120:24:09

6月4日に特別仕様車が出る予定ですがモデルチェンジはまだないようです。
http://www.junku.com/album/toyota/isis.html