ここから本文です

こんばんは、 お尋ねいたします ダルタニアンや三銃士(アラミス • アトス • ポ...

イッチャンさん

2012/6/120:54:22

こんばんは、
お尋ねいたします
ダルタニアンや三銃士(アラミス • アトス • ポルトス)の登場いたします映画で

あなた様は、どの作品、好きですか?


三銃士 (1921) •
鉄仮面 (1929) •
三銃士 (1948) •
三銃士 (1973) •
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=5380

四銃士 (1974) •
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=5381

新・三銃士 (1989) •

三銃士 (1993) •
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=2061

ソフィー・マルソーの三銃士 (1994) •
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=1779

仮面の男 (1998) •
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=73

ヤング・ブラッド (2001) •
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=3040

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (2011)
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=19055

閲覧数:
772
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oil********さん

2012/6/121:09:26

リチャード・レスター監督の「三銃士」、「四銃士」かな。
多少?!ユーモラスな描写が多い作品ですが、それもまた監督の持ち味ということで肩肘張らずに見ることが出来る快作だと思います。
そのため、見る人によって好みも分かれるだろうと思います。
また、当時これだけのキャストを集めた作品ということでも非常に見ものでした。

質問した人からのコメント

2012/6/7 19:14:58

感謝 こんばんは、
ご回答いただいた御3人の皆様、ありがとうございました、お返事遅れてしまい、あいすみませんでした
m(_ _)mペコ
BAは1番最初の方に

ちなみに、わたしは『仮面の男』です、この作品も負けずに豪華俳優陣でしたし、衣裳もカッコ良かったです
どちら様もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

編集あり2012/6/122:46:52

ソフィー マルソーの三銃士です。一番原作のテイストがあります。フランスの歴史を知っていると、とても面白いです。フランス語でしゃべっているところもポイントが高いです。
マザラン枢機卿がいい味を出しています。アトスには爆笑しました。

whi********さん

2012/6/121:14:33

断然リチャード・レスター版「三銃士」です。

チャールトン・ヘストンにフェイ・ダナウェイが悪役、
ラクエル・ウェルチが抜けてる奥さん、
クリストファー・リーが宿敵、
これ以上の豪華キャストがあるでしょうか?!

もちろん、マイケル・ヨークのダルタニアンも可愛いし!

断然リチャード・レスター版「三銃士」です。

チャールトン・ヘストンにフェイ・ダナウェイが悪役、...