ここから本文です

鈴木孝政はクビですか?

dav********さん

2012/6/122:07:14

鈴木孝政はクビですか?

閲覧数:
337
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2012/6/122:25:04

はい、クビだと思います。野球理論とかないので。
もし次に、中日OBで二軍監督にするなら、井上コーチか近藤コーチ、それか中村コーチが適任だと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/1 22:29:42

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2012/6/122:09:42

次期監督の座を狙ってる。