ここから本文です

SONYのPS4(PlayStation4)の開発は進んでいますか?

kyouhei_kosumoさん

2012/6/203:18:19

SONYのPS4(PlayStation4)の開発は進んでいますか?

PS3が発売されてから、もう6年ぐらいたちますが....

結構、こんな時間かかれば、いまは、すごい技術の開発中でしょうか?(PS3でも十分すごい技術だと思いますが。。w)

PS4が期待で満ちてますw

SONYの関係者・詳しい方教えてください。(企業秘密?でしたら結構ですが...w)

また、PS4または、ゲーム、SONYに興味あるかた(一般人)は、感想でも結構ですので意見が聞きたいです!!(こんな機能が付いてると、いいな♪ など。w)

回答どしどし下さい!!

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
638
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tetugaku_1さん

2012/6/204:00:12

そろそろE3っていうゲーム見本市があるので、そのときにPS4が世間に発表されるかもしれません。私も楽しみにしております。

もしかしたらPS4には、ヘッドセットみたいのがついてきて、それを耳にセットして脳波を測定して画面内のゲーム環境に影響を与える・・・、なんてことができたりするかもしれません。

脳波測定でどうのするというのは、今の科学で十分できることです。したがってそういう機器が標準でPS4に同梱されることもあるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。