ここから本文です

雷発生がいつもの年の7倍だそうですが原発をまわさんので神が

evi********さん

2012/6/206:17:25

雷発生がいつもの年の7倍だそうですが原発をまわさんので神が

怒っているのでしょうか?

補足ちゅなみに、放射線が大気中を通過すると、水分とげきとつし雲が発生するそうです

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/6/210:46:50

原発が ぜーんぶ 泊まったので 日本周辺の海水温が 7度下がったので

上空に 寒気団が ゾクゾクと 流れ込んで

移動性高気圧で 暖められた地上の空気が 上昇気流になって

上空の寒気団に激突して 地震? 雷 が 多くなったみたい

ふくいちくんなんか 夜中でも 放射能入り蒸気 シュッシュッ モクモクなので

北関東や 南東北上空で 寒気団に激突して 雷が 大飯のかも

原発が ぜーんぶ 泊まったので 日本周辺の海水温が 7度下がったので

上空に 寒気団が ゾクゾクと...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

編集あり2012/6/223:16:44

原発事故の影響で雷に竜巻ですかね

yam********さん

2012/6/213:44:06

原発に、天誅がくだされるんじゃないの。

vtm********さん

2012/6/209:09:19

原発事故の影響でしょうか?