ここから本文です

旦那さんにこんなの着ろと言われたら着ますか?

mms********さん

2012/6/208:35:49

旦那さんにこんなの着ろと言われたら着ますか?

旦那,奥さん毎晩ベビードール,趣味,アンタ,男性,パジャマ,ベッド

閲覧数:
62,645
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2012/6/209:12:08

うちの奥さん毎晩ベビードールですよ。
パジャマみたいなもんです。
とても似合ってます。

でもこの画像のはちょっとセンス悪いね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/6/414:53:21

うちはいつもこんなですよ

dis********さん

2012/6/209:35:20

恥ずかしいけど、旦那さんが望むなら着ます(*´∇`*)

tai********さん

2012/6/209:08:37

たまにはいいかも。
この頃物足りなくて…。
いつも同じで飽きてるの。
こう言うの着たら夫じゃイヤね。
夫じゃない人とやってみたい。
奥様のいる男性と、その男性の家でやってみたいわ。
一緒にシャワーしたり、同じベッドで寝たり…。
男性の一日奥様になってみたい。

ne8********さん

2012/6/209:08:06

着ません。趣味でないし

asa********さん

2012/6/208:55:26

着ませんww
私の趣味じゃないんで。
そして『そんなに好きならアンタが着れば?』と言い返しそうです。