ワタミタクショクのひどい対応にイライラしてます!! 半分愚痴ですが聞いてください(T_T) 同居の実父がワタミタクショクを始めたいとの事で、先週末、1週間お試しの注文をしました。 翌

補足

皆さん、ありがとうございます(T_T)先ほど沐浴中に電話があったようで、留守電入ってました。ボックスは月曜日に届けるとの事でしたが、鍵どうすんの?って感じです。後でまた電話くるみたいなんで、何故こんなに対応が遅れたのかも聞いてみます。まだ何もサービス受けてないのに、すごい疲れました(*ToT)もう二度と頼みたくない…。。。解決したら報告も兼ねてBA決めさせて頂きます。

郵便、宅配103,247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

6人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

夕方、電話きました。営業所の所長からで、すごい謝られました。宅配スタッフとずっと連絡がつかなかったそうで、こちらへの連絡も遅れたそうです。宅配スタッフも連絡しなかったみたいで。おいおい…。ボックスの鍵はポストに入れるよう指示します…って、まだ連絡ついてないんかなと心配です。もう嫌ですが、ゴタゴタあっても父がワタミびいきなので我慢してこれからも利用します…ありがとうございました!!

お礼日時:2012/6/2 19:35

その他の回答(1件)

3

こんにちは。 私の親もワタミを頼んでいます 注文はネットで私が頼んでいます 集金に来る人と配達をしてくれる人が同じ人です 凄く対応が良くていつ来ても笑顔ですよ そんなに対応が悪い人がいるなんて酷いですね 対応って気になりますよねー 私も対応悪いと許せない性格なので気持ちは分かります 電話できちんと話をしてもいいと思います 電話にでる方ではなく上司などに話すと良いと思いますね これから先も利用するのでしたら・・・

3人がナイス!しています