ここから本文です

タバコサンバーストのギタリストといえば誰が真っ先に思い浮かぶでしょうか(^^?

ode********さん

2012/6/212:15:20

タバコサンバーストのギタリストといえば誰が真っ先に思い浮かぶでしょうか(^^?

閲覧数:
710
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2012/6/212:53:45

故 成毛茂氏ですね。
Greco EG-500フジゲンではお世話になりました。m( _ _ )m
TD-500を初め買ったんですが、教本のレスポにドキュン・・
死ぬほどバイトを続けてトラモクSBを手に入れました。
懐かしいですね、彼の教本でリフを覚えました。
また、E7#9(セブンスシャープナインス)
なんつー高度なコードもこの方が教えてくれました^^
ある意味、私の師匠ですね。

故 成毛茂氏ですね。
Greco EG-500フジゲンではお世話になりました。m( _ _ )m...

質問した人からのコメント

2012/6/9 12:52:06

皆さまご回答ありがとうございます!成毛茂さんの存じ上げませんでした!ワタシも最近タバコサンバーストを購入して惹かれていました(' ▽')またどうぞご回答、よろしくおねがいします☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2012/6/219:43:02

私はデュアン・オールマン(Duane Allman)でした。
http://forum.gibson.com/index.php?/topic/63608-the-fate-of-duane-al...

私はデュアン・オールマン(Duane Allman)でした。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

gui********さん

2012/6/212:40:30

スラッシュですかねぇ…

su_********さん

2012/6/212:39:49

エアロ時代のジョー・ペリー