ここから本文です

「チャラい」ことについて 男友達が多かったり 男子と普通に楽しく話したり ...

cbr********さん

2012/6/215:53:17

「チャラい」ことについて

男友達が多かったり
男子と普通に楽しく話したり
泊まりをしたり
電話など普通にしたりすると
みんな
に「チャラい」と
言われます

そこで
「チャラい」

ってなんなんですか?
もし仮に
自分の行動がチャラいなら
なにがいけないんでしょうか?
やってはいけないことなんですか?


自分にはよく理解できません

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2012/6/215:59:14

・男友達とたくさん話す
・派手
・よく遊ぶ
・よく泊まる
・彼氏がたくさんいる

とかではないでしょうか??
人一倍多いことを言うと思いますb

質問した人からのコメント

2012/6/2 21:12:53

そうですか…

わかりました…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t12********さん

2012/6/216:00:06

大辞林では
チャラい
(形) 若者語で,ちゃらちゃらした様子のこと。媚(こび)を振りまくさま,安手で派手な服装をしているさま,浮ついた振る舞いをするさまなど。
とかいてますが・・・
服装やアクセサリーなどしてませんか?
それと腰パンなどもしてないですか?
もしこのようなことをしてたらぼくもちゃラいといいます
もしいてないのならごく普通の人をかんさつしてみたらどうでしょうか