ここから本文です

ホモ、ゲイの方に質問です(´・ω・`)。かなりアホな質問かもしれませんが、素朴...

苔桃さん

2012/6/218:19:02

ホモ、ゲイの方に質問です(´・ω・`)。かなりアホな質問かもしれませんが、素朴な疑問です。

友達が、「ゲイの人は筋肉ムキムキな人が好き」と言っていました。

私は最近「仮面ライダーフォーゼ」を子供と見るようになって、そこに出てくる如月弦太郎(仮面ライダーフォーゼ)役の福士蒼汰君や、朔田流星(仮面ライダーメテオ)役の吉沢亮君に夢中なのですが、二人ともムキムキとは違うと思います。

こういうタイプの男性は、ゲイの方々には人気がでないのでしょうか?。
ママ友の間ではとても人気です。

仮面ライダーフォーゼ
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/cast/index.html
福士蒼汰
http://www.bing.com/images/search?q=%E7%A6%8F%E5%A3%AB%E8%92%BC%E6%...
吉沢亮
http://www.bing.com/images/search?q=%E5%90%89%E6%B2%A2%E4%BA%AE+%E7...

閲覧数:
2,394
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/6/218:53:17

それは、一般的な話しです。男性 みんなが ムキムキしてるわけでは無いから 当然 出来たら ムキムキがかっこいいって 希望しているのです。女性がイケメンが良いって 思うのと同じです。◆最近の男性は かなり 細身で イケメンもいます、ジャニーズ系のゲイから ガテン系 オヤジ系熊系等 人それぞれ 好みがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2012/6/503:57:33

人に依ります。
マッチョが好きなヤツも居れば、デブが好きなヤツ、お爺ちゃんが好きなヤツ様々です。

女性だってそうでしょ?
ママ友だけが女じゃないわけだし、同様に、あなたの見聞きした情報が全ての男性同性愛者に当てはまるわけではないの。

ホントにアホな質問に答えてしまったわ。

t20********さん

2012/6/300:57:33

ゲイです。
仮面ライダーフォーゼのHPの中だったら、自分は土屋シオン君(JK役)がタイプです。ムキムキの男性は好みではありません。基本的にジャニーズ系が好きなので。